スポンサーサイト


ブース掲示用ショップ名♪

おはようございます。

旭川は昨夜から暴風雪で、一晩中風の音がすごかったです

朝起きて外を見ると 予想通り吹き溜まり。。。。。

またですか。。。。。??

1月3日ほどではないですが、けっこう雪積もってますよ。

現在10時過ぎですが、まだ強い風が吹いています。




そして、昨夜の道東の強い地震

旭川も久しぶりに少し揺れました(@_@;)

揺れに慣れていないので、ほんの少しでもビクビクしてしまいましたが(>_<)

それに、道東の釧路・十勝方面にはイベント仲間がたくさんいるので

大丈夫だったかなと心配しています。

みんな、大丈夫でしたか~??



そんな中、昨夜から今朝にかけて

カドリーマーケットのショップ名作りをしていました。

今回はフライヤーと同じイメージでこんなデザインです

当日各ブースに貼ってあるので見てね(*^_^*)



     P2013_0203_100002.jpg



そしてブログのテンプレートも同じ雰囲気に変えてみました。

何だかサクサクとお仕事がはかどって、とってもイイ感じ






スポンサーサイト
