

クチュリエマルシェと雑貨スタイル

こんにちは。

旭川、雪が降り止みません(>_<)

高速道路も旭川を中心に止まっています。

外は真っ白ですよ。。。。。


    P2013_0203_134730.jpg


居間の窓から外を見ると こんな感じです~(T_T)

愛車2台がだんだん雪に埋もれて 見えなくなって来ました。

今日はまだ雪かきしていないので、ひどくなる一方ですな。



我が家は今朝から ワタクシはイベントの事務仕事。

夫はステンドグラス製作。

なので、一区切りつく夕方には外に出ます

絶対やらなければ、明日出勤出来ないですもんね~。



   P2013_0203_134332.jpg

こちらは旭川市内のSさまオーダー品です。

2月末のイベントでお渡し出来るように夫が頑張ってます。

そして、こちらを最後にステンドグラスのオーダー受注を停止させて頂きます。

夫の仕事がとても忙しくなった為です。

今後自分のブースからステンドグラスがなくなると思うと

残念で寂しいですが、こればっかりは仕方ないので。。。。。

まだ2~3枚在庫があるので、しばらくはそれをディスプレイして

楽しんだらオシマイにします。

昨年度中も色々お問合せを頂いていましたが

もしも、ご検討中のお客さまがいらっしゃたら、本当に申し訳ございません。




さて、このブログの2013年イベント情報にも追加しましたが

6月恒例の「クチュリエマルシェと雑貨スタイルvol.4」の開催が決定しました。

今年は6月9日(日)です。

今日は朝から前年度出店者さんに案内をお送りしています。

E-mailの方は終わったので これからFAXの方に送りますよ~。

前年度出店者された方で案内が未着の方は至急連絡くださいね。

メールも時々原因不明のトラブルがあるので心配なんです。

宜しくお願い致します。







