スポンサーサイト


おでかけ情報♪

つい最近発売になった素敵なカントリー春号2013№78。

こちらの雑誌の「カントリーおでかけinformation」のコーナーに

「Cuddly Market ~暮らしを楽しむ雑貨たち」を取り上げて頂きました

とっても大きく、カラーページですごく目立つ場所に掲載して頂いて

本当に 本当にありがたいです \(^o^)/


     2013.3素敵なカントリー



     P2013_0211_101128.jpg


記事に使って頂いた画像は昨年のCuddly Market中の、ある作家さんの作品です。

これを見て「あっ!コレは○○さんの作品だ!」と分かったお客さまは

SMILE to HEARTまで「素敵なカントリーに載っていた作家さんは○○さんですよね」

と、お声掛けくださいね♪

(SMILE to HEARTですよ。 作家さんご本人にお声を掛けても何も出ませんよ・笑)

正解された先着5名さまに心ばかりの小さなプレゼントをさせて頂きますヽ(^o^)丿

この写真で分かった方は その作家さんの大ファンか

もしくは 余程のイベント通。。。。!(^^)!

※出店者さん&そのご家族など関係者の方はご遠慮くださいね。

多くのお客さまにお声をかけて頂けるのをお待ちしております~


最後になりましたが、素敵なカントリー編集部さま

この度は当方のイベントを取り上げて頂いて、本当にありがとうございました。

スタッフ・出店者一同心よりお礼申し上げます。






スポンサーサイト
