

搬入してきましたー!

こんばんは~。

Cuddly Market 今日午後から搬入してきました。

メンバーさんが大勢お手伝いしてくれたので

会場設営はスイスイ進んで、小さな会場なのでアッと言う間に終了~♪

いつものことながらみんなのチームワークの良さに感謝です

年齢も家庭環境もそれぞれですが、年に数回のイベントの時は

「お手伝いお願いします~」の一言で、一致団結してくれるみんなが大好きです

  
     P2013_0222_132601.jpg
     (会場設営の様子)




そして、みんなの素敵な作品で、

会場はとてもチャーミングな空間が出来上がりました。

しかーし、ワタクシは相変わらず荷物が多いのとディスプレイに手間取って

ギリギリまで並べていた為 しっかりと写真撮る事ができなかったのですが

駆け足でご紹介させて頂きますね! (携帯画像でごめんなさい



P2013_0222_203301.jpg


P2013_0222_203459.jpg


P2013_0222_203822.jpg


P2013_0222_204024.jpg


P2013_0222_203320.jpg P2013_0222_203334.jpg


P2013_0222_203528.jpg P2013_0222_203538.jpg


P2013_0222_203635.jpg P2013_0222_203648.jpg


P2013_0222_203742.jpg P2013_0222_203750.jpg


P2013_0222_203839.jpg P2013_0222_203858.jpg


P2013_0222_203813.jpg P2013_0222_203925.jpg


P2013_0222_203911.jpg P2013_0222_204001.jpg


P2013_0222_204017.jpg P2013_0222_204043.jpg


P2013_0222_204056.jpg P2013_0222_204110.jpg



まだまだ搬入途中の作家さんもいるので全部はご紹介できなかったのですが

明日のオープン時には ちゃんと完璧になっているので

どうぞお楽しみに~~~~ヽ(^o^)丿


 




