スポンサーサイト


ぜひ ご協力ください


今週末に迫ったイベント・・・

中止にしようか、本当に悩みました。

言葉では表現できないくらい。

だけど、その気持ちを前向きに切り替えました。

今の私たちにできることは

作家同士が手を取り合って力を合わせれば

大きな力に変わるという事。


「 被災者の方たちに義援金を 」

今回、イベントには出店しない

作家さんからも賛同の連絡をいただきました。

そして 旭川以外の作家さん数名からも。。。。。

予定を超える作品・商品が集まりそうです。

ライナーさんに掲載していただく広告も

義援金の為のチャリティーを行います。と急遽入れていただきました。
  (間に合ってよかった~~)


多分、いつものイベントとは違った雰囲気になると思います。

だけど、みなさんの心が温かくなるような

素敵なイベントになるように頑張ります。

どうぞみなさん 今週末はぜひ愛宕富士住民会館に足を運んでくださいね。


   20110319髮題イィ縺ィ謇九▼縺上j陏、縺ョ蟶・A4・厄スコ)_convert_20110303112223





スポンサーサイト
