スポンサーサイト


1日目終了しました♪

こんばんは~

今日はピカーッと晴れたり、急に暗くなって吹雪いてきたり

めまぐるしくお天気が変化する1日でした。。。。。。

そんな中、オープン前から物凄くたくさんのお客様に並んで頂いて

主催者・参加者一同 驚きを隠せない始まりでした(@_@;)

毎年このイベントは 並んではくれるのですが、

比較的ゆっくりほのぼのムードでスタートするのです。

が、今年はいつもと違い、熱気と言うかパワーを感じましたよ。

楽しみに待っていてくださったのでしょうか?

なんにせよ、本当にありがたいことでございます

会場に足を運んでくださったお客様、ありがとうございましたm(__)m

ひっそりと行っていたチャリティも大盛況でしたし、

久しぶりに出店してくださったpain de pecheさんのパンも

お昼には ほぼ無くなりました。


ワタクシもこれから商品を補充したり、色々雑用を行います(*^^)v

実はここ1ヶ月、ミシンの神さまはワタクシの所には来てくれなくて

久しぶりに降りて来てくれたのは「ペイントの神さま」でした(笑)

なぜか無性に色塗りがしたくって、いろんな物をアンティークっぽく仕上げてました。

頑張った甲斐があって、おかげさまでたくさんお買上げ頂いたので少し補充します。

それから欠品中だったハンドメイド資材も入荷したので、

明日持って行ける物を値段付けしますよん。

明日は良いお天気になるように祈りながら。。。


スポンサーサイト
