スポンサーサイト


ありがとうございました♪

Cuddly Market 無事に終了致しました。

今年は例年より寒さが厳しくて、

いつもは春の気配を感じながらのイベントなのですが、今回はちょっと違ってました。

ですが、道も悪い中 本当に大勢のお客様にご来場頂きまして

おかげさまで楽しくイベントを開催することが出来ました。

ありがとうございました(*^_^*)



参加してくれた作家さんたち、お疲れ様でした

今年最初のイベントだった方も多かったみたいなので、疲れたと思います。

まずは ゆっくり休んでくださいね。


そして、それどころじゃないよ~。

すぐに次のイベントがあるのよ~!と言う作家さんは

明日から また作品作りに励む事と思いますが無理は禁物ですよん。

下火になったとはいえ まだインフルも流行っています。

油断禁物。  頑張りすぎないようにね。



そう言うワタクシも次のイベントは札幌です。

札幌方面の天気予報に一喜一憂し、当日悪天候にならないように祈りながら

持って行く商品や什器を考えつつ、体調管理もしっかりと!


今回のイベントの様子は後日UPさせて頂きますね。

これから札幌用の商品の補充して、12時前には休むことにします。

明日も明後日もお仕事あるので、徹夜や夜更かしは出来ないのですよ~。

楽しかった二日間のイベントの事を考えながら眠れそうです(笑)

(イベントに出てくれてる作家さんたち、みんな仲良しなのです♪)

それでは~~~~。












スポンサーサイト
