

明日は滝川でイベントです

この1週間仕事が忙しく、ちょっとご無沙汰してしまいました。

少しづつ春の気配を感じていたのに、

先週に引き続き また低気圧情報が出ていますね(;一_一)

明日は滝川・くるるでのイベントです。。。。。。

地吹雪が怖いです(>_<)

運転、心配だ~

9時前の天気予報見て悩む事しばし。

決断出来ずに、仲良しのイベント仲間数人に連絡を取りました。

同じ旭川の人も、札幌の人もやっぱり悩んでいました。

取りあえず、明日早朝のお天気次第ですかね。

滝川にお邪魔するのは、年に1回このイベントだけなので

とっても楽しみにしていたんですけど、先週の道東の被害が大きかったので

楽観は出来ませんよね~。

あぁ、困った(>_<)




