スポンサーサイト


人生初の。。。。。(>_<)

こんにちは。

滝川のイベント、やっぱり行けませんでした。。。。。

朝5時に起きた時はほとんど降っていなかった雪ですが

サンドイッチ(朝食用)とおにぎり(昼食用)作って~(~_~;)←ここ大事(笑)

だって 万が一車内に閉じ込められたら食料は必要よね。

飲み物やお菓子まで用意して(そこまで?ってくらい持った・笑)

身支度を整えた6時くらいから外は物凄い状態に

前が見えないくらい真っ白ではありませんか~

しかも滝川に到達するには必ず通らなければならない深川市内が

トップ3に入る降雪量と強風。

深川の前には神居古潭と言う難所もある。

無理です。  本当に無理。

そして、ひと足先に神居古潭に行った人から物凄い吹雪だよ~と連絡が

私自身も楽しみにしていたし、主催のく・る・るのみなさんにも、

1年ぶりにお会い出来るお客様にも申し訳ないのですが

苦渋の決断をさせて頂きました。。。。。(T_T)

旭川組 ほぼ全員行けませんでした m(__)m

本当に申し訳ございません。



活動を始めて20年(なんと今年20周年だわ~)

人生初のイベント欠席です(>_<)

あぁ ショック。。。。。


さらに、滝川にはお友達の札幌の作家さんが行ってるので

帰り道が心配です。

どうか無事に帰れますように~~



あっ? 現在13:00ですが、旭川はパァ~っと晴れて来ましたよ

朝やったけど これからまた雪かきして来ますね。

これ以上降りませんように。。。。





スポンサーサイト
