スポンサーサイト


く・る・るのみなさん お疲れ様でした。

旭川、前の記事書いた後、まさかの猛吹雪です。

夕方4時くらいから荒れ始め、8時頃まで物凄い状態にっ(>_<)

一寸先も見えません。

うちの周りは降り始めから50㎝くらい降ったような気がします

先ほどまで夫と二人で本日3度目の除雪してきましたが

自宅前の雪山で埋まって歩けなくなるし、

その間にストーブは止まるし(案の定、排気口まわりに吹き溜まり

自宅にいて遭難しそうになりました(@_@;)


でも、先ほど滝川から無事に札幌に戻れた友人からメール来たり

同じ旭川市内で作品展のお当番だった仲良しさんから連絡来たり

みんな無事で良かった~。  本当に良かったよぉ(T_T)

安心して9時からのBS韓国ドラマ観れますぅ。


あとは明日の朝が心配ですが、お風呂に入ったら爆睡してしまいそうです(笑)


スポンサーサイト
