

室蘭イベント決まりました♪

おはようございますヽ(^o^)丿

週末の低気圧通過ですっかり疲労困憊しています。。。。

テレビでは旭川の降雪量35㎝とか言ってますが、うちの方は50㎝以上降ったようです。

24時間で除雪5回。。。(>_<)

今朝も5時半に起きて夫と二人でやって、今度は一人で9時過ぎから1時間

屋根の雪下ろし&軽い除雪。  もう立てませんよ(T_T)

現在11:00過ぎですが、まだまだ降りそうで外は真っ白でスゴイ雪が降っています。

クラクラしてきたよ。

いったいどうなってしまうんだ、旭川??

そんなブルーな気持ちで家に入ったら、1枚のファックスが届いてました。


室蘭のイベント出店決定のお知らせです

7月7日(日)は室蘭にお邪魔しますよ~。

大好きな室蘭のイベント(*^。^*)

今からとっても楽しみです。


それにしても、今日も1日雪との戦いになりそうですよ。

仲良しの作家さんと会う予定を今日にしなくて本当に良かった

住宅街は雪で道幅も狭くなっているし、

特別な用事が無い限り外出は控えた方がよさそうですね~。

実は今朝、知り合いからうちの近所で車が埋まったと緊急連絡が入り

スコップ片手に歩いて5分の所まで救出に行って来ました。

お買物も行きたかったけれど、冷蔵庫にある物で済まそう。

って言うか、作る気力も体力もないわ。。。ワタシ(~_~;)


