スポンサーサイト


フライヤー出来ましたっ!!

昨日 人生初のイベントドタキャンと言う事態になってしまい

予定外の時間が出来たので 6月イベントのフライヤーを作りました。

これまた仕事に行く予定だった夫(やはり出勤取りやめ)と二人

ワタクシがデザインして(ほとんど素材集の力借りてるけど・笑)

フライヤーを完成させました。

が、先ほど脱字を発見。 今夜修正してもらいますが

早くみなさんに見てもらいたいので、未完成ですが載せちゃいます~。

未完成だから まだコピペはしないでね。

今年はガラッと雰囲気を変えて こうなりました。



     2013クチュリエマルシェと雑貨スタイル


いかがでしょうか??

修正して 印刷して、切って、50枚ごとに束ねて一仕事ありますが

24日のGaGaさん主催の当麻のイベントから配り始めます~。

もらってくださいね(*^_^*)




スポンサーサイト
