スポンサーサイト


クチュリエマルシェ業務連絡です

6月9日開催のクチュリエマルシェと雑貨スタイルに

お申込み頂いた方にご連絡です。

本日イベント参加詳細をお送りしました。

E-mail & FAXの確認を宜しくお願い致します。

現在お申込み頂いた方は全員参加が決定しましたので

お申込みをされた方でまだ詳細が届いていない場合は、すぐにご連絡くださいませ。


時々原因不明でメールが行方不明になることもありますので。。。。。

宜しくお願いいたしまーす\(^o^)/



そして。。。

今年はブースに若干の空きが出ましたので

お待ち頂いている方に順次ご連絡をさせて頂きました。

札幌方面を中心に新しい作家さんの出店が予定されていますので

どうぞお楽しみに。。。。。




*****春よ来い*****


先日雑貨屋さんでとっても可愛いキャンドルを見つけちゃいました。

スミレなんですよ~。  小さいのはビオラっぽい


      P2013_0313_100852.jpg



可愛いなぁ~。

早く雪が溶けて、本物のお花が見たいものですね。。。




そして、こんな石けんも頂きました


      P2013_0313_101009.jpg



使うのが勿体ないくらい よく出来た桜の石けんです。

福岡では桜の開花宣言が出ましたが、北海道はいつになるのかな?

旭川は去年、午前中に開花して 午後満開になるという珍事が起きましたが

今年はどうなるのでしょう。

お花見したいねぇ~

イベント仲間でお花見女子会ってのも楽しそう(*^_^*)

ジンギスカンが大好きっていうメンバーさんもいることだし(笑)






スポンサーサイト
