スポンサーサイト


早速。。。

おはようございます。

今日の旭川、早朝から吹雪でした(@_@;)

今は止んでいますが、けっこうな量の雪降りましたよ~。

先ほど雪かきして来ましたが、朝から疲れたよ。。。

でも嬉しい事もありました。

昨日お知らせをした雑貨アウトレットバザールですが

さっそく早朝からお申込みを数件頂きました。

ありがたいです m(__)m

こちらのイベントは先着順で受付をさせて頂きますので

出店希望の方はお早めにどうぞ ヽ(^o^)丿



それではワタクシはこれからワンコのゴハンを買いに行って

昼は素敵なお友達とデートして来ますっ


スポンサーサイト
