スポンサーサイト


当麻のイベント近づいて来ました~♪

いよいよ来週はGaGaさん主催の人気イベントです。

昨年は急遽 お友達の代理で出店させて頂き

とても楽しかったのをハッキリ覚えています


今年はSMILE to HEARTとして初出店させて頂きま~すヽ(^o^)丿

ハンドメイド資材を中心に アンティークや古もの、ナチュラル雑貨も少々。

R*senaのレースやお花を使ったアクセサリー、作家REKANさんの春物もあります。


2月末のCuddly Marketで人気だったプチプラのキッチンタオルも再入荷しました。

そして素敵なアンティークゴールドのピンも。。。。。

カワイイお店作りを心がけて頑張りますよん


P2013_0313_124025.jpgP2013_0313_124442.jpg



周りはとっても素敵な作家さんばかりなので

もう今からドキドキの毎日です 

当麻のみなさま どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
(お客様も参加される作家さんも。。。)




***ホワイトday***


この日は素敵なお友達二人と時間差デートでした。

せっかく美味しいランチ行ったのにお喋りに忙しく画像なし。 チーン

お腹すいていたのかな??(笑)

写真撮る事思いつきもしなかった~。 いつもは撮るんだけど。。。

そして、彼女が気の付く人でクーポン用意してくれて、デザートは大盛り

2時間以上しゃべりっぱなしで、次のお約束もして満足・満足(*^_^*)



お次は昼間はお仕事をしているお友達と久しぶりにtea time

さっきお腹一杯食べたばかりなのに、またケーキに手が出てしまったわ~

店主さんからお茶の種類を訊かれ、

「コーヒー? 紅茶? ハーブティーもあるわよ」

「ハーブティーはリラックスと、お肌に効くのと2種類よ」と言われ

ソッコー「お肌で」と答えた美女2人(笑)


     P2013_0314_141707.jpg
      お砂糖控え目で美味しかったです。



そう言えば、スウィーツ大好きな私ですが、

昨年9月に念願のデザートバイキングに行ってから

憑き物が落ちたようにケーキに目が行かなくなり

自分でケーキを買う事がめっきり無くなりました。

なんでだろう??

時々人にご馳走になる時や、こうやって外で食べる事はあるけど

本当に食べなくなったなぁ~。

と思っていたら、

なんと夜遅く9時半頃に帰宅した夫の手には

どう見てもスウィーツが入っている箱が

「なに? これ?」

「ケーキ。 会社の女の子が買いに行くって言うから一緒に頼んだ」

あっ、そう。 特にホワイトデーだからってわけじゃないのね。

そりゃそうようね。 あぁ、ビックリした。

今までお返しとかプレゼントなんてもらった事ないし~。 (お土産はあるよ)

なんの期待もしてないのよね。

団塊の世代ではないけど、それに近い年齢の人なので期待しても無駄。

お土産は抵抗ないけど、プレゼントなんて気恥かしい年代(笑)

それよりも自分で稼いで、欲しい物は自力で買う方が、よっぽど楽(*^^)v

それより、どうしましょ このケーキ。。。(~_~;)


     P2013_0314_220709.jpg

以前差し入れに頂いてからお気に入りになったCOLOCOのケーキだし
(Nちゃん、あの時はご馳走さまでした。 みんな大喜びだったよ)

ナマモノだし、ちょっとだけ食べちゃう??

今日3回目のスウィーツ。。。

1個だけ行っちゃえ~と、脳からGOサインが出たので頂きました

美味しい~~~~~~

やっぱりcolocoはチョコレートが最高だぁ

旭川にはチョコレート専門店がないけど

ここは他のお店と違う! 絶対違う!

ケーキに使われているチョコレートが他店とは全く違います。

旭川で1番だと思います。

アチコチのケーキを食べ歩いたワタクシが勝手に認定

チョコレート好きの方は、ぜひ1度行ってみてね~。



COLOCO

旭川市春光4条4丁目1-45

0166-51-0565

10:00~19:00

定休日 毎週月・火が多いようです。

ブログで確認する事をお勧めします。










スポンサーサイト
