

当麻のイベント♪

今日のライナーに当麻のイベントの広告が載っていましたね!

      P2013_0319_082251.jpg


ワタクシは初めましての作家さんが沢山いらっしゃるので

う~ん 楽しみ





*****イタリア~ン*****

先週、すごーくすごーく久しぶりに夜の三六街(サンロクがい)に行って来ました。

札幌で言うススキノですね。

誘ってくれた方がとっても素敵なお店に連れて行ってくれて

¥3000でお料理5品 ドリンク飲み放題という

女子会にはピッタリのお店だったよ。


      P2013_0313_220350.jpg前菜


      P2013_0313_221715.jpg魚料理


      P2013_0313_225127.jpgパスタ


      P2013_0313_231413.jpgドルチェ


もう1品あったのに 撮り忘れちゃった(>_<)

とにかく、すっごくすっごく美味しかった~

パスタなんて絶品で 死にそうなくらい美味しかった(笑)

そして最後に食べたドルチェ・ティラミスも他の店のティラミスと

全然違う~~~~(@_@;)   なんだ コレ???

スウィーツ好きの私ですが、こんなに美味しいティラミスは初めて食べました。

シャリシャリしてるんだよ。

ビックリした~。

ホントにびっくりした。


出来るなら、次回のイベント終了後の女子会はこのお店でやりたいわ~

一緒に行きたい人こっそり連絡ください(*^。^*)



