

チャリティご協力品を。。。


今回のイベントに出店はしませんが

作品を提供してくださった作家さんの作品が

一部ですが届きましたのでご紹介させていただきますね。

*幕別町 手づくりハウス ぱお さん

       手づくりハウス ぱおさん

            大人気のよもくまちゃんなどとってもカワイイ作品です♪


*遠軽町 Merry Pink さん

       merry pinkさん


       merry pinkさん


           上・・人気のリネンバックや手編みのコサージュ(なんと¥50!)

           下・・使い勝手の良いバック類など沢山送ってくださいました。

*旭川市 *am*madeさん

       IMG_0156_convert_20110317171909.jpg


       IMG_0157_convert_20110317172012.jpg


           上・・ストール、シュシュ、ティッシュケースなどなど

           下・・ポストカード、コラージュフレームが多数!



この他 札幌のドロップさん(ハンドメイドアクセサリー)

同じく札幌のWood Peckerさんもご協力くださっています。


みなさん、本当にありがとうございます。

言葉では伝えきれないくらい 感謝の気持ちでいっぱいです。


イベント自粛の流れもありますが

道内・旭川市内でもクラフター・クリエイターたちが

手に手を取り合ってチャリティを企画しているみたいです。

こんな時だからこそ 協力し合いましょう。

北海道から大きな愛が 被災された方たちへ1日も早く届く事を祈って。。。。。

そして、亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。


