スポンサーサイト


フライヤー出来ました♪

6月のクチュリエマルシェと雑貨スタイルのフライヤーが出来あがりました。

印刷は他に頼んでいますが(自宅のプリンターではやってません)

ギリギリ間に合いました。 ホッ


      P2013_0320_105143.jpg



       2013クチュリエマルシェ



まずはA4で500枚。 これを切ると2000枚。

これからカットして束ねて、イベントに参加してくれる作家さんにお渡しします。

まずは今週末の当麻のイベントでお会いする方に

誤字脱字は直したのですが、毎回心配になりますが。。。。

もしも間違いを発見した方がいらしたら

教えてくださいね。 次回の印刷時に直しますので~。


そして先ほど4月の北の手作りわーるどのフライヤーも届きましたので

一緒に配りますよん。

こうやって、アチコチのフライヤーが届くと

いよいよイベントシーズン突入って気持ちになりますね(*^_^*)



*****しあわせのパン*****

昨年から密かに「イチジク」がマイブームだったのですが

今年になってからボンヌママンのイチジクジャムを教えてもらい

先月1つ買ってみました。

美味しい~~ヽ(^o^)丿

こりゃうまいわぁーとすっかり気に入ったので

お友達とリピ買いしたのが届きました。


      P2013_0318_090357.jpg


左はお友達が買った大瓶で業務用の750㌘。 さすがの迫力
(味は定番のイチゴとブルーベリーしかないみたい)

比較する為に手前に糸を置いてみました。

右側が370㌘のイチジクジャムでリピした物。

真ん中は他のブランドでもイチジクがあったので

一緒に買ってみた物です。

どちらもフランス産ですが、とても美味しいですよん。

特にボンヌママンは空き瓶も可愛いから飾ってもいいしね。




そして取り寄せたジャムを渡した時に彼女から、

手作りしたパンをもらっちゃいました~

       P2013_0320_082528.jpg


ゴマとチーズ、プレーンの2種類。

今朝 さっそく朝食に届いたジャムと共に頂きました

美味しい~~\(^o^)/  すごいな~ 上手だな~

アリガトウ、朝からとてもしあわせな気持ちになりました。

また一緒にジャム取り寄せようね~



スポンサーサイト
