

大盛況でした♪

本日のイベントZakka GaGa とっても賑やかに楽しく

大盛況で終了致しました~

会場にいらしてくださったお客さま、足元の悪い中

本当にありがとうございました m(__)m

ご一緒した作家さま・ショップさま とても楽しかったです。

そして主催してくださったGaGaさん

色々お気使い頂いて感謝です(*^_^*)

お疲れさまでした。 ゆっくり休んでくださいね


今回は当日の朝 搬入だったのですが、なんと寝坊してしまい

起きたら6:30~

ひゃーーーーっ! シンジラレナイ、自分。

何とか8:00の搬入開始に間に合いましたが

滅多にない朝寝坊にかなり焦りました(>_<)


オープン前に奥のステージ上から会場内をパチリ


     P2013_0324_092658.jpg



      P2013_0324_092711.jpg



      P2013_0324_092719.jpg



みなさん真剣にブース作りに励んでいます。

実は今日は身内の法要が重なってしまったので

お店番をセナさんに頼んでワタクシは昼間抜けさせてもらったのです。

戻ってから会場内を2周3周グールグルしたのですが

カワイイ素敵なブースがいっぱいで楽しかった~(*^_^*)

参加させてくださったGaGaさん 本当にありがとうございました。

残念ながらこの会場が建て替えになるという事で

しばらく当麻のイベントはお休みになるみたいなんですが

新しくなった会場で再開出来ることを祈りましょう

次の旭川でのイベントは4月24・25日の手作りわーるどです。

その時はきっ雪も溶けているはず!

たくさんのお客様のご来場をお待ちしております(*^_^*)



