スポンサーサイト


4月です♪

こんにちは~(*^_^*)

新潟から戻って参りました。

今回は行くことを決めたのも直前だったからか

波乱万丈な旅になってしまいました(笑)

普段から イベント主催や個人として出店させて頂ける事

日々の生活・お仕事など 感謝しながら過ごすようにしていますが、

今回は嘘偽りなく人さまのお情けに助けられたんです~。

大げさではなく、ほんとーに!

これからゆっくり  こちらでお話ししまーす。



さてイベント情報ですが、

6月30日の恵庭のイベントが開催時間変更になりました。

10:00~17:00まで、例年より1時間延長されます。

その分ゆっくりお買物をして頂けると思います



3月までは割とゆっくりしたペースで来ましたが

いよいよ本格的なイベントシーズン到来で、どの作家さんも忙しくなりますよね。

冬の間会えなかった仲間たちとも再会間近ですよ。

まずは 今週末は紋別のイベントがあります(*^_^*)

お近くの方 ぜひ遊びにいらしてくださいね。



      P2013_0329_151056.jpg
      東京・上野公園の満開の桜


スポンサーサイト
