スポンサーサイト


7日(日)は紋別でお待ちしております♪

こんにちは~。

新潟から戻って以来、次々にやることがあって更新空いてしまいましたが

いよいよ今週末は紋別のイベントです。

今日午後から車に荷物を積み込んで準備してました。


今回はREKANさんと snow drops cafeさんの作品も預かって行くことになったので

スマイルトゥハートの定番商品と共に旭川の人気作家さんの

チャーミングな春物を見て頂けると嬉しいです(*^_^*)



ただ心配なのはお天気です(>_<)

夕方の天気予報見ると明日(土)は良いけど

7日(日)がかなり荒れるみたいなので、とっても心配です~(>_<)

紋別方面のお客様、イマイチのお天気のようですが

1年に1回のイベントなので、ぜひご家族そろって遊びにいらしてくださいね。

お待ちしております\(^o^)/





*****お野菜たっぷりランチ*****



だいぶ前になりますが、仲良しさんとランチ行って来ました。

リゲルカフェさんのランチです。

可愛い器に美味しいお料理で大満足です

が、食べ終わってお支払いを済ませお店を出る直前に気付いた事が。。。。。。

カウンターに置いてあるショップカードには

「+200で、コーヒーとミニデザート」って書いてアルヨ。

?????

ワタシ達、+200払ったよね??

コーヒーは間違いなく出てきたヨ。 だけど、ミニデザートは食べてナイヨ

でも、他の人たちもコーヒーは飲んでたけど

デザートっぽいもの食べてる人はいなかったかも?

疑問に思っても聞くに聞けないワタシたち。

お店出ながらだったから、戻るのもためらわれて確認出来なかったワ。

今度行った事ある人探して聞いてみよう。

いや、無いなら無いでいいんですけどね、なんとなく気になるので(笑)


      P2013_0318_113305.jpg




スポンサーサイト
