スポンサーサイト


次回は帯広に伺います♪



昨日の紋別のイベント、たくさんの方が見に来てくださって

始終賑やかに行われました(*^。^*)



      L03B0039.jpg
      紋別のゆるキャラなのかな?
      いい味だしてます、 紋太(笑)




会場に足を運んでくださったお客さま、ありがとうございました。

一緒に出店していたみなさま、楽しい時間を過ごせました\(^o^)/



そして、主催してくださったアンクルサムさん グリグラさん

お世話になりました。 ありがとうございました



      P2013_0407_100055.jpg



     P2013_0407_100201.jpg



     

心配していたお天気ですが、特に荒れることもなく

多少 雨は降りましたが、何事もなく旭川に帰って来られました。

本当に良かったです。



今回もちょっとだけ楽しい事があったのですが

それは後日別ブログでお話しします~(●^o^●)



さて、今月のイベント 次回は帯広にお邪魔します。

たくさんの出店者さんで見応えのあるイベントになると思いますので

十勝地方のお客様、今年は2日間ですし時間もたっぷりあります。

ぜひ遊びにいらしてくださいね~。



スマイルトゥハートも可愛いお品を沢山用意して伺いますよ~。

海外の素敵なレースも入荷しています。

ハンドメイド資材も充実です。

掘り出しモノを見つけに来て下さーい







スポンサーサイト
