スポンサーサイト


チャリティご提供品その2

燃料不足などで物資が被災者の方にスムーズに届かないとの事・・・

事情は重々分かっていても、日本中がはがゆく思っているはず。

私たちも、本当に必要な場合を除いて買いだめはしないように

ガソリン・電力を節約しながら、毎日の生活を過ごさなくてはならないですね。


そんな中、仲間の手を通して札幌からチャリティ用の作品が届きました。

*札幌市 ドロップさん

         チャリティドロップ

             毎回イベントで大人気のドロップさんの作品ですが
             今回もとても素敵なお品が沢山です。


*札幌市 Wood Peckerさん

         チャリティwood pecker

             手の込んだトールペイントの作品です。
             心が温かくなりますね。


ドロップさん Wood Peckerさん 本当にありがとうございます。



そしてもう一つお知らせが。

今日のライナーさんの雑貨屋さん特集の方に

イベントの広告を掲載して頂きました。

広告残すことブログ用


          ライナーさま ありがとうございました。



早くからお願いしてあったのですが

ぎりぎり修正が間に合ってチャリティの告知を入れてもらえました。

が、あとで気づきました。

義援金の募金先。

正しくは「北海道新聞を通しての寄付」です。

口座は手数料無料とのことで近所の北洋銀行を予定しています。


多くの善意が集まる事を願わずにはいられません。

一般のお客様も、イベントには参加しない作家仲間のみなさんも

どうぞ足をお運びくださいね。

よろしくお願い致します。







スポンサーサイト
