スポンサーサイト


ありがとうございました♪

先週末から続いた帯広・旭川でのイベントが無事に終了しました。

怒涛の1週間でした(@_@;)

商品の補充に追われた日々と申しましょうか。。。汗

おかげさまで、どちらのイベントもとても楽しく充実した出店となりました。

会場に来てくださったお客様、ありがとうございました

一緒に出店していたみなさま、楽しかったです(●^o^●)

そして主催者さま スタッフのみなさまお世話になりました。



両イベントとも、本当に沢山のお心遣いを頂きまして

スウィーツ三昧の日々・・・・・・

どれもこれも本当に美味しくて、疲れも吹き飛びました\(^o^)/


イベントの様子は後日ゆっくりと。。。

明日はお仕事の後、打合せが2件。

その後は愛犬の狂犬病の予防注射と予定がびっしりです。

夜にはUP出来るかしら??

微妙なお年頃なワタクシ。

記憶がぶっ飛ばないうちに更新しよう!


スポンサーサイト
