スポンサーサイト


北の手作りわーるど♪

年に1度の地場産でのイベント。

毎年楽しみにしています。

すっごく色々なジャンルの作家さんやショップさんが出てるので

見応えありますからね~。  普段見る事ができないので貴重です。

そして生地のカナリヤさんも相変わらず大盛況でしたね。

誘惑に勝てなかった知人が多数おりました(笑)

1番話題をさらったのはゆるきゃらの熊本・くまもんの生地でした(~_~;)

なぜ? 旭川でくまもん??

売れたのかな~???

写真撮ってくれば良かったかなぁ(笑)



ところで生地、ワタクシは今年は買わなかったー

ガマンしたのよ~。 

使いきれないほど在庫があるので、それらを消化してからにしますっ。



   IMG_0310.jpg


   IMG_0311.jpg


   IMG_0313.jpg



このイベントは地元という事もあって、知り合いの方が多数見にきてくださったので

色々とありがたいお気づかいをいただきました

どれも美味しかったです。 ありがとうございました。




ご近所で一緒だった作家さんたち

空いた時間に色々な話題でお話しが盛り上がりましたね。

普段 自分の主催イベントでは気を抜けないのでお喋りも控えめにしてますが

今回はついつい話が弾んでしまって(~_~;)

でも、楽しかったー。

まだまだイベントはスタートしたばかりです。

これからもヨロシクお願いいたします。




そして緊急告知です。

トップページのイベント情報にも追加しましたが

ゴールデンウィーク中 東神楽の住宅展示場・はなとしんのイベントに

出店させていただくことになりました~。(4月26日付けのライナーに広告出てます)

スマイルトゥハートはハナマルシェのイベント会場におります。

期間中、「イベントブログ見ています」とお声をかけて下さった方

ハンドメイド資材20%OFFとさせていただきます。

美味しい屋台もあります。

ガーデニング屋さんも多数出店します。

ぜひご家族で遊びにいらしてくださいね。

委託参加の作家さんは REKANさん  Aさん

そして焼き菓子の大人気店 tekagoさんです。

どうぞ宜しくお願い致します










スポンサーサイト
