

業務連絡です

カントリープラン主催の各種イベントに参加してくださっている

各ショップさん&作家さんにご連絡です。


本日 8月雑貨アウトレットバザールの詳細(お申込み頂いた方)

10月カントリーマーケットin旭川のご案内(前年度出店者さん)

それぞれお送りいたしました。

メール&FAXのチェックを宜しくお願い致します。




******ランチいろいろ*****


イベントして 仕事行って~と毎日忙しいのですが

たまにはお友達とランチに行きます。 月に1~2回くらい。

だいたい打ち合わせが多いのですが、若くて可愛くなくても

オバサンになっても女子トークやランチは楽しいモノです♪

画像が溜まって来たので一挙公開。

身体にやさしいお野菜たっぷりランチが好きです

でも、旭川 そういうお店少ないですよね。


* マグノリア

     P2013_0408_133308.jpg




* リゲルカフェ

     P2013_0415_114714.jpg

     (前回はスィーツなし。 今回は飲み物さえも出てこなかった(@_@;)
      ご飯は美味しいけど、相変わらず良く分からないお店でした。。。。。)



* カフェゆるり

     P2013_0417_114025.jpg


     P2013_0417_122046.jpg



* てまめ

     P2013_0426_124042.jpg




ここ2カ月の間に行ったものですが

イチオシ!は神楽岡にあるカフェゆるりさん。 

¥1000で、このボリューム!!

デザートも大満足でした~(*^。^*)

みなさんも行ってみてね~。


    
