

新着情報♪

こんにちは。

寒いですね。。。。。

信じられないくらい寒いですよね(;一_一)

こんな寒い中GWの間 イベントに参加させていただきます~。

がっちり着込んで4日間ガンバリます(●^o^●)


5月3~6日
   はなとしん住宅フェア2013 HANAMARCHE
         ~ハナマルシェ~
          5月3日(金)~6日(月) 10:00~17:00
          上川郡東神楽町ひじり野北1条9丁目
          「ひじり野ガーデン・花都心」内
          主催 はなとしん住宅フェア実行委員会




***お知らせ***

海外からとても素敵なアンティーク雑貨が入荷していますので

このイベントに持って行きますよーヽ(^o^)丿


     IMG_0329.jpg


     IMG_0333.jpg


他にもイロイロありますので、詳しくはこちらを☆☆☆を見てね♪


そして期間中「イベントブログ見てます」と言ってくださった方

ハンドメイド資材20%OFF(一部除外品あり)になります~。

ぜひお声かけてくださいねっ(*^。^*)




*****駅弁*****

普段 駅弁を食べる事はほとんどありません。

JRにはあんまり乗らないので。

ですが最近とっても美味しい駅弁を食べる機会がありました。

夫が稚内出張のお土産に買って来てくれたんです♪

宗谷本線・稚内駅の駅弁です。

「食べくらべ 四大かにめし」ですって~~~


     P2013_0416_191716.jpg
     P2013_0416_192918.jpg



以前TVの駅弁特集で観たやつだぁ~。

たらば=お酢で〆た・たらば 醤油ベースの茶飯

毛ガニ=醤油ベースと昆布だし 同じく茶飯

花咲=昆布ベースのかえしで味付けした花咲 酢飯

ズワイ=少し甘みのあるお酢〆のずわい 本ずわい蟹の炊き込みご飯


いやぁ~ 美味しかったです~

駅弁って本当に美味しいんだぁって改めて感じました。


ご馳走さまでした♪









