

搬入してきました~♪

こんばんはー

今日も寒かったですね。

雨降らなかっただけでも良かったと言いましょうか。。。

明日からのハナマルシェの搬入を朝から夕方までかかってやって来ました。

ざっとですが会場の雰囲気をお知らせします



* ブルーと白のテントが なんだか今年のクチュリエマルシェの
  フライヤーみたいでとっても楽しい気分になったよ
     IMG_0337.jpg


* 雨が心配だったのでテント正面だけを開けました。
 お天気良くなったら横も開けます!
     IMG_0336.jpg


* スウェーデンハウスのモデルハウス前がブースです。
     IMG_0338.jpg


* ライトも点けてみました。
     IMG_0341.jpg


* 「イベントブログ見ました」でハンドメイド資材
  20%OFFになりますよ~♪
     IMG_0342.jpg


* ジャンクガーデンにお薦めの雑貨もあります。
     IMG_0346.jpg


* R-senaの小鳥付きコサージュ。
     IMG_0347.jpg


* 寒いとはいえ、春です♪
  キレイな色のアクセは帯広でも人気でした。
     IMG_0348.jpg


* アンティーク刺繍クロスも飾りました。
     IMG_0352.jpg

* Aさんのままごとキッチンですよ~。
     IMG_0340.jpg


* REKANさん、Aさんの新作ポーチなどもモリモリです。
     IMG_0345.jpg


*tekagoさんのお菓子も数量限定ですが入荷しました♪
     IMG_0353_20130502214714.jpg


     IMG_0354.jpg



     IMG_0357_20130502214806.jpg



ちょっと寒いですが住宅展示場、スゴイです!

見応えあります。

ぜひご家族揃って遊びにいらしてくださいね(*^。^*)



    
