スポンサーサイト


タグペンダント

  • 未分類

こんにちは
 
 
本日 ハナマルシェ二日目です
 
 
昨日は家族連れの皆さまに多数お立ち寄り頂きました
 
 
今日も10:00~17:00までやってます。
 
 
先日入荷したアンティーク真鍮ナンバータグで、ペンダント作ってみました
 
 
紐は本革で、キャメル・コゲ茶・黒の3色あります。
 
売り場でお好きなナンバーをお選び頂いて作る事も出来ます
 
 
 
ぜひ遊びにいらして下さいね(#^.^#)
 
 
 
そうそう、昨日とても嬉しい事がありました
 
 
旭川市外から、昔からの顔馴染みのお客様がご主人様と遊びにいらして下さったんです
 
 
農家さんなので春先はとてもお忙しいはずなのに、
 
「雨だったから仕事休んで来ました」とおっしゃって下さって、ありがたかったです
 
 
直前のお知らせだったのに、ブログ見て来て下さったんですね
 
 
本当にありがとうございました
 
 
これから本格的にお忙しくなると思いますが
 
どうかお身体にお気をつけて、お仕事頑張って下さいね
 
 
そしてお時間ありましたら、またイベント見に来て下さいm(__)m
 
 
 
 
スポンサーサイト
