スポンサーサイト


ありがとうございました~♪

こんにちは

やっぱり外のイベントは寒かった(>_<)

これが今回の1番の感想です~(苦笑)

GW後半 参加させていただいたハナマルシェ何とか無事に終わりました。

物凄いどしゃ降りはなかったけど、5日以外は小雨がぱらつく毎日。

そんな中、テントの中を覗いてくださったお客様

ありがとうございました

ブログ見ましたと言って来て下さった方もいて

本当にありがたい限りです(*^_^*)


イロイロご心配もお掛けして

暖かい飲み物や美味しいスウィーツも沢山いただきました


     P2013_0505_105216.jpg


子供の日だね~。  子供たちが大人になってしまったので

こんな可愛いスウィーツを買う事もなくなってしまったけど

とっても楽しくて嬉しかったです(*^。^*)


今月はイベントがないので 次は6月のクチュリエマルシェになりますが

少し休んでから じっくり物作りに励みます

昨日海外からまた大好きな物が入荷したので

ちょっとだけお披露目させてくださいね。

それは こちら


     P2013_0507_200459.jpg



またまたナンバープレートです。

が、今回のは小さいのよーー。

5 × 12センチです。

前回は車のナンバープレートサイズで、わりと扱っているお店も多いはず。

でも今回のは珍しい、とっても可愛いコレクターズアイテムです。

当店もここまで小さいプレートは初入荷なんですよ~。

次のクチュリエマルシェでデビュー予定です(●^o^●)

アンティーク・ジャンク好きの方、見に来てね







スポンサーサイト
