スポンサーサイト


イベント情報追加してます♪

こんにちは~(*^_^*)

昨日まで私用で東京行ってました☆

東京、行ったその日から夏日ですごく暑かったです(@_@;)

行く直前まで(特に連休中)すごく寒い日々を過ごしていたので

この気温差に身体がついて行きません~~~~(>_<)

念の為半そでを1枚だけ持って行ったのですが正解

毎日洗濯して半そでばっかり着てました(笑)

昨夜最終便で帰宅しましたが、旭川・・・・寒い~

今日も雨降りで肌寒いし、さすが縦長列島・日本。

こんなに気温が違うのもスゴイですよね。

向こうではクーラー入れてるのに、こっちはまだストーブ点けてるよ(;一_一)

みなさんも体調管理にはお気を付け下さいね!



トップのイベント情報ですが、少し追加して載せてありますので

みなさんチェックしてみてね(*^。^*)



そして、スマイルトゥハートは都合悪くて参加できないのですが

今週末、陶芸の空窯さん主催で 森のゆ・花神楽にて

「ほほえみ手作り市in花神楽」が開催されます


5月18日(土) 9:00~16:00
  19日(日) 9:00~16:00

森のゆ 花神楽 エントランス 




今月初め東川・東神楽・旭川の一部で豪華な折り込み広告が入ったので

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、こんな広告でした。
(クリックしてね。 大きくなります)


     IMG_0368.jpg


スゴイですよね~

さすが、花神楽さん

ここのエントランスでハンドメイドイベントが行われるんです。

仲良しの作家さん・Aちゃん他 全5組の多様な作家さんが集まって

素敵な作品を展示販売しますので ぜひ足をお運びくださいね。

今年は桜の開花が遅れていますが

すぐ近くの森林公園にも、沢山の桜の木があるんですよ

お花見ついでに温泉入って、そして手作り作品にも触れて頂けると

いいかなぁ~♪なんて思います。

あ、このイベントはエントランスでのイベントなので

もちろん入場無料ですから ご安心くださいね。

スマイルトゥハートは6月から9月まで参加させて頂きます。

毎月第3土日に開催しますので どうぞ宜しくお願い致します m(__)m




*****ガリガリくん*****

東京のあまりの暑さに夜 親戚の子と一緒にコレ食べました。


     P2013_0512_223402.jpg


新発売の「キウイ味」。

想像よりサッパリしていて食べ易かったですヨ。

旭川でガリガリ君を食べる日は来るのでしょうか?(笑)





スポンサーサイト
