

朝日新聞・別紙に掲載されました♪

近づいて来たクチュリエマルシェと雑貨スタイル。

現在 色々な広告などの手配で忙しくしています(*^。^*)

そんな中、一足早くこちらの誌面に取り上げて頂きました

それは5月12日発行の朝日新聞 AFCプレミアムプレスです


     IMG_0367.jpg


全道各地のイベントがイロイロと載っているのですが

とても大きく目立つ場所に掲載してくださっています。

この記事を見てあちこちからお客様がいらしてくださるといいな~

今年は毎年のライバル・花フェスタや地場産フェアが ← 勝手にライバル視

一週間遅れて開催されるのでホッと一安心していたのですよ~

創り手さんが頑張って作品作りを進めています

ブログを見てくださっているみなさん

ぜひご家族・ご友人のみなさまとお誘い合わせの上

6月9日は永山住民センターに遊びにいらしてくださいね\(^o^)/




*****お祭り遭遇*****

今回の東京行き。

あまり自由時間が無かったのですが、ちょっとだけ遊んで来ました。

やはり ここに来ないではいられない。


     P2013_0510_165601.jpg



そして 初めてのココも。

東京駅そばにオープンしたKITTE


     P2013_0511_141830.jpg


     P2013_0511_141728.jpg



ずっと行ってみたいと思っていた奈良の中川政七商店がお目当てです

土曜日の午後だったせいで すっごい人・人・人

少し前のNHK・BSでも特集してたけど くつしたが買いたいのよ~。

あぁ~ でも品切れ続出だよーーーー

それでも夏向けのくつした買えました。 ホッ

くつした。。。。ソックスじゃなく そう呼びたいお品。

宅急便で送った荷物の中に入っているので まだ手元にはナイ。

早く試し履きしたいわぁ~


そして今回ちょっと感動したのが偶然遭遇した下町のお祭り


     P2013_0511_092407.jpg


問屋街を歩いていたらお目当てのお店前にお神輿がいました。

いかにも「下町」って感じで

旭川では見ることも感じることも出来ない感動でした

たしか「神田明神祭」だったはず。

本当にいいもの見せて頂きました





