スポンサーサイト


キトウシのフリマ出店しまーす♪

こんにちは~

旭川もやっと待ちに待った桜が満開になりましたね。

そして今週末は今年もキトウシのフリマに出店する事になりました~。

最近はイベントに持って行ってない昭和レトロや生地など

掘り出し物をた~くさん用意して参加させていただきますっ

ワンコインから買える物もワンサカありますよ(*^^)v

お天気も良くなりそうなので どうぞご家族揃ってキトウシ森林公園に

遊びにいらしてくださいね~~~\(^o^)/



イベント情報も今後の参加予定イベントを追加しました。

なんだか、スゴく忙しくなりそうな日程だわ~(@_@;)

体調管理気を付けて夏を乗り越えなければ!




******五稜郭の桜*****


先週末から3泊4日の日程で実家の母を連れて道南旅行してきました。

本当のお目当ては恵山のツツジだったのですが

今年の寒さでツツジの開花はまだまだ先になってしまいました。

が、2月に計画を立てた時には絶対に終わっていると思っていた

五稜郭の桜が満開でした~

桜、素晴らしかったです

     P2013_0518_091422.jpg




スポンサーサイト
