スポンサーサイト


委託作家さんご紹介♪

こんにちは。

急に暑くなって みなさん体調は大丈夫ですか??

キトウシのフリマでは本当に沢山のお客様にお買物をして頂きました。

格安で出した昭和レトロ雑貨。

とても喜んで頂けて、ワタクシも出店した甲斐がありました(*^。^*)

顔見知りの作家さんともお話し出来たし、差し入れも沢山頂きました。

お気遣い頂きまして 本当にありがとうございました。

次のフリマの予定は7月7日の当麻です。

また追加して掘り出し物を用意しますので よろしくお願い致しますね。



さて来週に迫りました クチュリエマルシェと雑貨スタイル。

SMILE to HEARTのブースでは、

今回も委託作家さんの作品をお預かりする事になっています♪

* 1+   (帯広)

* t.4.2.  (札幌)

* atelier corrina  (札幌)

* Herbe de Neige   (札幌)

大人気の作家さんの作品をお楽しみに~


スポンサーサイト
