

道新とライナーの広告

おはようございます

今日も暑くなりそうですね~。

本日5月31日付けの北海道新聞、中ほどの花フェスタ関連の広告の中に

クチュリエマルシェのカラー広告出ています。

全出店者さんの名前が載っています~。



     P2013_0531_063413.jpg




そして同じく今日のライナーにも記事を掲載して頂きました~。

1コインアロマの予約に付いても載っています。


     P2013_0531_063313.jpg


チェックしてみてね(*^。^*)





*****愛犬の誕生日*****

5月28日はミルフィの9回目のお誕生日でした。

発見した時からずっと買ってみたかったケーキを前に記念写真。

喜んでいるのは飼い主だけ(笑)

ミルフィ本人は「何?コレ??」って顔してます

そりゃそうだ。 ミルフィはアレルギーあるのでフード以外食べれません。

人間が2日に分けていただきました♪




     P2013_0528_185402.jpgP2013_0528_185603.jpg



