

搬入してきました♪

こんばんは~(*^。^*)

今日も、旭川は暑かったです

そのせいか、全然身体が動かなくて

いつもより搬入に時間がかかってしまいました。。。。。。

昼12時に会場いりして、

夜の9時ギリギリまでやっていたのに全部終わらなかった~。

まぁ、休み休み、出店者の方々と色々お話ししながらやってるから

仕方ないのですが(笑)

デジカメも忘れてしまったのですが、夫が取りに戻ってくれたので

少しだけ写して来れました。 ホッ^_^;


IMG_0438_convert_20130608225706.jpg


IMG_0439_convert_20130608225733.jpg


IMG_0440_convert_20130608225758.jpg


IMG_0441_convert_20130608225834.jpg


IMG_0442_convert_20130608225856.jpg


IMG_0443_convert_20130608225920.jpg


IMG_0444_convert_20130608225952.jpg


IMG_0446_convert_20130608230043.jpg



これから まだお仕事残っているので今日はこれくらいで。。。。

明日は10:00~15:30までです。

会場でお待ちしております m(__)m






