スポンサーサイト


ありがとうございました!!

おはようございます

クチュリエマルシェと雑貨スタイル

沢山のお客様にご来場頂いて 無事に終了致しました。

暑い中、本当にありがとうございました m(__)m



出店してくれたショップさん・作家さん

ありがとうございました~\(^o^)/



会場設営・撤収など お手伝いしてくれた地元旭川の作家さんたち

気温30℃という猛暑のなか、抜群のチームワークで動いてくれて

毎度の事ながら、心から感謝します。 ホントにありがとう(*^。^*)



宣伝にご協力いただいた各店さまにも お礼申し上げます。

おかげさまで盛況で終えることが出来ました。



会場の様子などもUPしたいのですが

ワタクシ、連日仕事でありまして

昨日はガーデニングの苗購入。 

今日は予想32℃のなか、苗の植え付け作業に行って参ります(>_<)
(色々な仕事内容なのよ。 PCもやるし、ありとあらゆる雑用をこなすのです)


落ち着いたら画像UPしますね。

みなさんも熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいませ~。



スポンサーサイト
