

クチュリエマルシェの様子♪

ご報告が遅れましたが、イベントの様子をUPしますね。


IMG_0506-1_convert_20130613223442.jpg


IMG_0509-1_convert_20130613223521.jpg


IMG_0512-1_convert_20130613223549.jpg


IMG_0513-1_convert_20130613223647.jpg


IMG_0514-1_convert_20130613223708.jpg


IMG_0521-1_convert_20130613223759.jpg


オープン前から本当に多くのお客さまに並んでいただきましたm(__)m

会場内は暑さ対策の為、前日からカーテンを閉めて窓を開け

当日は直射日光が入らないようにしたので、照明点けています。


みなさん、楽しそうにそれぞれお買物を楽しんでいるようです。

最後まで途切れることなく、お客さまがいらしてくださって

ワタクシも、他のみんなもホッとしていました(*^。^*)


当日はワタクシもオープン直後から物凄く忙しかったので

会場を回る事も出来ませんでした(T_T)

見たかったなぁ~  みんなのブース。。。。。。



そして、今回はポスター・フライヤーが評判良くて

本当に多くの方にお褒めのお言葉を頂いたのですが

当日のブース掲示の店名も喜んでもらえました♪  うれしぃ~\(^o^)/


今週は仕事も他のイベントも大忙しなので

後日、他の画像もUPしたいと思っています(*^^)v



ありがとうございました。



