

1日目終了しました~♪

今日から始まったイベント、1日目が無事に終了しました(*^^)v

キレイなお花に囲まれて、とっても素敵なイベントです。


   IMG_0528_convert_20130614222114.jpg


ハンドメイドと雑貨のブース。

   IMG_0529_convert_20130614222334.jpg


そしてSMILE to HEARTのブースはこんな感じです。

   IMG_0524_convert_20130614222137.jpg


   IMG_0525_convert_20130614222200.jpg


   IMG_0526_convert_20130614222238.jpg


   IMG_0527_convert_20130614222306.jpg


クチュリエマルシェでも大人気だったハーブやお花の苗

ハンドメイド資材(20%OFFセール中)

その他イロイロ持っていってます。

ブースの広さの関係でいつもより少なめですが

ぜひ見に来て下さいね(*^。^*)



今日はブログを呼んで、合言葉をおっしゃってくださった方数名♪

嬉しかったです\(^o^)/

ありがとうございました~。

明日15日はワタクシは花神楽担当。

CoCoDeはセナさん担当です。



明日も引き続き、合言葉で30%OFFやってますので

ぜひ、セナさんにお声かけてくださいね~。

ちなみ花神楽の方は資材は持って行きませんので ご注意願います。



