

花*Hana ラボラトリー終了しました。

2日間に亘って開催されたお花のイベントが終了しました。

ご来場くださったお客さま、ありがとうございました

主催者さま、スタッフのみなさま お世話になりました。

暑い中大変だったと思います。 ご苦労さまでした m(__)m

そして一緒に出展していた作家さま、楽しい時間が過ごせました~


CoCoDeホールは大好きな会場なので

ブース作りをはじめ、会場内で過ごす時間もとても楽しめました。





ひと休みしたいところですが、明日はまた花神楽があります。

明日はまた30℃になりそうですが

外も気持ちいいので(雨降りよりずっといいよね

森林浴を楽しみながら過ごしたいな~と思っています(*^。^*)


IMG_0533_convert_20130615221949.jpg


IMG_0531_convert_20130615221919.jpg


IMG_0534_convert_20130615222009.jpg


IMG_0535_convert_20130615222038.jpg


IMG_0536_convert_20130615222057.jpg





