スポンサーサイト


来週は大忙し(~_~;)

こんにちは。

今日はちょっと涼しくて過ごしやすかったですね~。

ワタクシも来週のイベントの準備で朝から大忙しでした(汗)

30日は北見と恵庭、両方に出店させて頂くので

ハンドメイド以外の商品を2つに分ける作業を本日終わらせました。

来週は毎日上野ファーム通いになると思うし

時間の空いた時にやらないと。。。。。(困るのは自分なので~)


手づくり品は取りあえず上野ファームに持っていく予定なのです。

新作、ちょっとずつですが、手を動かしていますがどうなるかなぁ~。

実は花神楽のイベント時にお店番の合間を見て

好きなリバティで小さなパーツを縫っていたら、

お客様から「それ、いつ完成品になりますか??」と聞かれました^_^;

「そっ、それは。。。。。なるべく上野ファームに間に合わせます

と、お答えするのがやっとだったワタクシ(@_@;)

明日から必死で頑張ります。。。あんまり、自信ないけど~~


ボンヌ・ジュルネ  とても素敵な作品展になりそうです。

みんなが頑張っているので~。

素晴らしいお庭とハンドメイド。

みなさん 遊びに来てくださいね(*^。^*)


ボンヌ・ジュルネ1
(画像は昨年の様子です)



スポンサーサイト
