スポンサーサイト


カントリーマーケットin旭川について

こんにちは。

今週は本当に涼しくてハンドメイドするには、ちょうどいいですよね~。

ハンドメイドだけじゃなく、何をするにもありがたい気温


さてカントリープラン最大のイベント、10月のカントリーマーケットin旭川ですが

現在、出店者さんの最終調整に入っております。

ブースに空きが出た場合は、お待ち頂いている方に順次ご連絡をさせていただきますが

引き続き一般公募はしておりませんので、ご理解をお願い致します m(__)m

出店ショップ名は決定しだい こちらのブログにてお知らせさせていただきますね。




*****ザッハトルテ*****

ちょっと前ですが 知り合いからヨーロッパ土産をいただきました~

有名なウィーンの5つ星ホテル、ホテル・ザッハーのケーキです。

そう、かの有名なザッハトルテですね

チョコレートケーキの王様と呼ばれているそうです。

以前にも食べたことがあるのですが、今回は息子達がいないので

実家の母と妹、そしてワタクシ達夫婦 大人4人でいただきました(*^。^*)

が、実家の母は有難味が解らないようで、

「世界で有名な5つ星ホテルのオリジナルケーキなんだよー」と説明しても

「ふぅ~ん。 そうなんだぁ~」と、スゴイ速さで食べる食べる(笑)

そんな母をしり目に、自力では現地に行くことも、買うこともできない事実を

痛感しているワタクシと妹は、感涙しながら食べたのでした(*^^)v

ちなみにこれをくださった知り合いは、このホテルに宿泊もしたそうです。

すごい、凄すぎる(@_@;)
(ツアーじゃなく、完全プライベート旅行ですって)



     P2013_0528_193036.jpg



アタシは、大好きなロイズのチョコパン買いに札幌行って来よう~っと

いつ行けるかなぁ~??

みなさん、ロイズのチョコパン食べた事ありますか??

美味しいですよね~


スポンサーサイト
