スポンサーサイト


チャリティオークションのお知らせです

東日本大震災関連のお知らせがあります。


イベント仲間の作家さんから連絡がありました。

身近にスポーツファンの方がいらっしゃいましたら

ぜひ参加をお願い致します。

選手のみなさんも全面協力だそうですよ。


以下の内容でイベントを予定してます。

私たちにできることから。。。チャリティーオークション
コンサドーレ、ファイターズ、レラカムイ協賛


各選手のグッズ、サイン、サインボールを

旭川で オークション

3月26日(土)  なごみ庭 永山店
永山10条5丁目」
☎0166 40 0753

参加費(飲み放題) 3000円(うち200円はお店から寄付されます)

オークション参加希望の方はもちろん、オークションには興味のない方も
家族、友達、同僚などとお食事、飲み会を予定されていたら、ぜひこの
機会をご利用してください。

また、お家で眠っている物、本、ゲームソフトなどもありましたらぜひ
お持ちください。



オークション・・・・ 良いアイデアですよね!

私も買い物ついでに今日も小銭を何箇所か募金してきました。

別の作家仲間さんも同じ事をしているそうです。

個人的にしばらくは小銭募金を続けようと思っています。






スポンサーサイト
