スポンサーサイト


覚えてますか? この方を。。。。。

こんにちは~\(^o^)/

今日も暑くなりそうですね。


昨日行われました、当麻と室蘭のイベントは無事に終了しました。

ご来場くださったお客様、暑い中本当にありがとうございました



まずは、当麻でのGaGaグリーンマーケット。

新聞にも載っていましたが、大勢の家族連れのみなさんで賑わったようです

当店にもお立ち寄りいただきまして ありがとうございました m(__)m

主催のGaGaさん、スタッフのみなさま お疲れ様でした。

楽しいイベントを企画してくださって感謝しています



そして同じ日、同じ時間帯で行われた室蘭カントリーフェスタ。

こちらも1000人を超える来場者で賑わい、素晴らしいイベントになりました。

オープン直後から当店も賑わいまして、

幼稚園チャイルドチェアーもアッと言う間にお嫁入り。

アンティークからハンドメイド資材まで 幅広くお買物をして頂けて

お褒めの言葉もたくさん頂きました

とても嬉しかったです。  ありがとうございました(*^。^*)



     IMG_0604_convert_20130708120207.jpg




     IMG_0608_convert_20130708120256.jpg



閉店までお客様が途切れることなく、大盛況だったのは

主催のTon-Tonさん スタッフさんの努力の賜物ですね

いつも本当にありがとうございます。



先週までの室蘭、お天気悪かったですよね~。

毎日天気予報見ては、最高気温が20℃に達してないよ~と心配していたの。

ですが、旭川の30℃は予想できましたが、なんと室蘭まで29℃になるなんて(@_@;)

地元の方のお話しでは、室蘭で1年に数回あるかないかの晴天&高温だったそうです。

すいませんねぇ。。。 旭川は毎年夏の間はこんな感じなのですよ。

寒いといやだなぁ~なんて言いながら、太陽を連れて行っちゃったんですね、ワタシ。

また! 来年も太陽連れて行きますよ~。 大好きな室蘭へ(笑)

今回も道中 色々寄ったのですが それは別ブログの方で。。。





それから、ステンドグラスご希望のお客様。

ただ今 夫と製作できるか相談中です。

結論が出るまで、今しばらくお待ちくださいね m(__)m

よろしくお願い致します。



*****突然の演奏会****

みなさんは覚えているでしょうか。。。?

昨年6月のクチュリエマルシェ。

あの時も突然の登場でした。


     123.jpg



そして今回も本当~~~に 本当に突然 音楽が聴こえてきたんですぅ。

イベントも残すところ1時間を切った頃でしょうか。

どこからともなく素敵な音楽が。。。。。

あれ? こんな音楽朝から流れていたっけ??

違うよなぁ~と思って 会場内を見渡すと奥の方にいましたよ(笑)

アコーディオンのYAGIさんが。

2枚目のCD出したんですって

ココで出会ったのも運命か?(何の??)

ソッコー購入させて頂きました。

10月のカントリーマーケットのBGMに決定です

     P2013_0708_113058.jpg
     (記念にサインも頂きました(*^_^*))


帰り道、早速聴きながら帰って来ました。

とても良かったです(*^^)v

YAGIさん。。。。。

また旭川のイベントに来てくれても いいですよ(笑)

歓迎します





スポンサーサイト
