スポンサーサイト


雑貨アウトレットバザールブース表 

こんにちは。

今日は暑いのか、ちょっと涼しいのか 良く分からない旭川です。

午前中に8月雑貨アウトレットバザール出店者さんへ

ブース表とお願い事をメールしました。

が、全部送信終わってから誤字に気がつくという始末(>_<)

「電源私用」ではありません、「電源使用」の間違いです(笑)

20人近い方に、トホホ。。。なメールを朝っぱらから送りつけてしまいましたm(__)m

こんなワタクシですが 今後も暖か~く見守って応援して頂けると嬉しいです。



今回は初参加の方もいらっしゃいます。

が、雑貨アウトレットバザールはお祭りです♪

年に1度のSALEイベントですもの。

緊張せずに出店者さんも、お客様も暑さを吹き飛ばす笑顔で

イベントを楽しんでくれたら。。。と思っています。



zakka.jpg
スポンサーサイト
