

初参加♪

こんにちは~

本日の旭川、明け方から雨が降り出しました。

現在 朝の9:00です。

なんだか蒸していますが、ワタクシこれからアイロン掛けに突入します。

夫のシャツ類。。。。。

これが大量にあるんだわぁ~。

イベント続きでサボっていたので溜まっております。

貯まって嬉しいのは貯金だけ

家事を溜めこんではイケません

イヤな事はサッサと終わらせて、早く今週末のイベントの準備を致しましょう♪



今週末は初めてのイベントに参加させて頂きます(*^。^*)

新進の若手主催者さん、coremoさんが企画する「旅する雑貨店」

江別の「アートスペース外輪船」の母屋と銀のしずくにて行われます。

とっても素敵な場所で 今からワクワクしています

いつもの商品も持って行きますが、古ものも少々追加して

みなさんのお仲間に入れて頂きます

江別でのイベントは本当に久しぶりです。

3年ぶり?かな。

お近くのみなさんにお会いできるのを楽しみにしています\(^o^)/


コノのぼりが目じるしなんですって

     fc2blog_20130708222922015s.jpg



     e0113915_9192089.jpg





*****カントリーマーケット連絡*****

遅れていましたイベントの詳細案内を昨日お送りしました。

メール・FAXのご確認をお願い致します。

未着の方は至急 携帯メールへご覧絡お願い致します。



     
