

江別にお邪魔します♪

こんにちは。

今週末は江別・旅する雑貨店に初参加させていただきます(*^。^*)

江別方面を色々検索するうちに、楽しそうな情報を目にしましたよ~~。

まずはすぐ近くの会場で、有名な江別やきもの市。

そして、ちょっと離れますが岩見沢では岩見沢公園のバラが開花♪

同じく、岩見沢公園内の駐車場の一部で、インターナショナルドッグショー。

くぅ~  テンション

どれも観たい~~~\(^o^)/

幸いイベント開催時間全後に余裕があるので 全部行っちゃうよ

早速高速の夏トクフリーパスを申込み 週末高速乗り放題にしました

せっかく空知方面に行くのだから、

お仕事も 遊びも、目いっぱい楽しみたいなぁ。。。。



ぜひ外輪船に遊びに来てください~

お天気も良さそうだし、お近くの方、

そしてドライブがてら行っちゃおうと言う方も大歓迎です。



+++++ うちの庭 +++++


シンボルツリーの真っ赤なハニーサックル。
大好きな木です。
いろんな色があるけど、この後 真っ赤な実が付く
赤が1番可愛いと思ってます♪
-1_20130712222144.jpg

アナベル。
ほったらかしなのに 毎年スゴク成長して
今年もすごい数のお花が~~~~♪

IMG_0624_convert_20130712221953-1.jpg


ごくごく普通のアジサイ。
頑張って咲いておくれ
IMG_0626_convert_20130712222051.jpg



そして1番の自慢。
グリーンのカーテン。
このカーテンの正体はホップ。
そう、ビールをつくるホップです。
毎年勝手に生えて来て、麻紐を渡してあげるだけで
こんなに立派なグリーンカーテンになります。
猛暑日でも、この部屋だけはものすごく涼しいです。
ココは寝室の窓。
南向きだから午後からずっと日が入るんだけど
昼間でも涼しくて昼寝には最高~\(^o^)/
(ただし、忙しくて昼寝なんて出来ませんけどね・笑)
夜 寝る時も昼間の暑さは何処へやら。
エアコン必要なしの快適さ。
グリーンカーテン、おススメですよ♪
IMG_0627_convert_20130712222118-1.jpg





