

初日終了~♪

旅する雑貨店。

想像以上に楽しく過ごすことが出来ました(*^。^*)

お立ち寄りいただいたお客様、暑い中ありがとうございました。




会場となったアートスペース外輪船。

まずは、早朝の静かな佇まいを。

この空間がどうなるかと言うと。。。。。


IMG_0628_convert_20130713230213.jpgIMG_0629_convert_20130713225537-1.jpg
IMG_0630_convert_20130713225607-1.jpgIMG_0631_convert_20130713225636-1.jpg




縁側が開いて、お店が並ぶと一変。

このレトロ感がすごく素敵で

しかも中庭が緑いっぱいで すごく涼しいんです(*^_^*)

IMG_0632_convert_20130713225708.jpgIMG_0639_convert_20130713225833.jpg
IMG_0644_convert_20130713225951.jpgIMG_0643_convert_20130713230832.jpg



画像には写ってないけど、お客さまみんな 外が暑いせいか

縁側に腰掛けてゆっくりお茶してました~

改めて日本家屋の素晴らしさを痛感。

縁側ってこんなに素敵なんだ~。

明日も暑そうですよね。

お近くの方、ぜひ涼みにいらしてください

お待ちしています。


IMG_0641_convert_20130713225858.jpgIMG_0642_convert_20130713225925.jpg




+++++彩雲+++++

昼間大騒ぎした 5色の雲。

彩雲(さいうん)と言うそうです。

すごくきれいだった~~~~。

IMG_0633_convert_20130713225738-1.jpgIMG_0634_convert_20130713225805.jpg



生まれて初めて見ました。

吉兆だそうです



