スポンサーサイト


旅する雑貨店 終了しました。

今日は海の日でしたね。

みなさんは楽しい休日でしたでしょうか?


ワタクシは江別での「旅する雑貨店」が楽しく終了し、感謝の気持ちでいっぱいです。

会場にお立ちよりくださったお客様、ありがとうございました

SMILE to HEARTのブースでも たくさんの方が手に取って見てくださいました。

白いチャイルドチェアーなど、大物もお持ち帰りいただき

頑張って運びこんだ甲斐がありました m(__)m


一緒に参加していた作家さま、とても楽しかったです(*^。^*)

主催してくださったcoremoさん、スタッフの方々、

色々お気遣いいただきまして ありがとうございました m(__)m

久しぶりの江別、他にも楽しい事が山盛りで空知満喫です(笑)

リフレッシュ出来たので、今月末の小樽イベントに向けて

また頑張ろう

小樽イベント「ナチュラルな暮らしレトロな生活」では

新しい什器を用意してやってみます(今日夫と2人で作ったの)

什器って大事よね。。。。。(作るの大変だけど


さぁ~ 今週も忙しいよ~~~

明日からイベントとは関係ない、普段の仕事やら単発のバイトもあります。

このバイトがちょっと面白い内容なんです

怪しいとか、恐いとかじゃないんですが、滅多に経験出来ないお仕事なの。

頑張りま~す。







スポンサーサイト
