

ファミリーベーシック♪

こんにちは!

ちょっと早いけど、来月のイベントのお知らせです。

8月11日(日)にCoCoDeで行われるファミリーベーシック。

SMILE to HEARTは こちらのイベントに参加させていただきます。

夏休み中のイベントという事で ご家族連れのみなさんがターゲット

お子様からパパ・ママまで楽しめる内容になっています(*^^)v


SMILE to HEARTのブースでは 

ちょっとだけサービスをと考え、ブログを見てくださった方は

ハンドメイド資材30%OFFになります。

合言葉は「バケーション」です

ぜひお声を掛けてくださいね(*^。^*)


以前、6月のお花イベントの時もお声を掛けていただきました

好評でしたので、またやっちゃいます。

お盆過ぎると、あっと言う間に涼しくなり

ハンドメイドに最適な「手づくりの秋」がやって来ます。

この機会に欲しかった資材をGETしてください。

「ブログ見ました。」と言ってくださった方限定のサービスです。

店頭では通常価格なので、必ず言ってくださいね。
(セールなどの表示はありません)

お待ちしています。


* 8月11日
    『FAMILY BASIC 2013』家族参加型マルチフェスティバル
          8月11日(日)10:00~20:00
          旭川市市民交流活動センターCoCoDe
          (旭川市宮前通東)
          主催 いいね!いいね!プロジェクト

